名古屋で、美味しいタイ料理のお店を紹介します。

名古屋で、美味しいタイ料理のお店を紹介します。
名古屋市中区にある、スコンターというお店は、タイ料理の美味しいお店です。
店内は、愛知万博のタイ館で使用されたという、インテリアを用いたシックな
内装が印象的で、おしゃれな雰囲気のお店でした。
また、個室もあり、グループでも楽しめるお店だと思います。
こちらのお店は、タイ国商務省が認定するタイセレクトに選ばれているお店だそうで、
タイ料理専門のシェフがおり、質の高い、サービスや、クオリティーの高い、料理が
楽しめるお店だと思います。
空芯菜のオイスターソース炒め(1029円ほどだったと思います。)は、
ピリ辛で、歯ごたえのある、空心菜の風味と、旨みがしっかり感じられる美味しい一品でした。
また、トムヤムクン(1155円ほどだったと思います。)は、海老のダシがしっかり
効いたスープが美味しく、エビが食べごたえがあり、スープも、甘み、辛み、酸味の
バランスが良く美味しかったです。ミュゼ 500円 予約